キーワード「障子 張り替え」関連の口コミ

F.Mさんの場合

仔猫を飼っているのですが、遊び盛りで障子などを引っ掻いてしまい、いつも破ってしまいます。毎回交換をしていてはキリがないと思って諦めていたのですが、破れないプラスチックの障子がある事を知って業者の方に連絡してみる事にしました。そしたら張り替えて頂き、ネコが遊んでも交換する必要がないようになりました。これなら子供が破ってしまう事もないので、とても満足しています。もう少し早く知っていればよかったです。
依頼内容
畳張替え
満足度
星4つ
施工エリア
千葉県

A.Fさんの場合

大阪市淀川区に住んでいる者です。ここ数ヶ月、障子が何だか汚れて来たようで気になっていました。かと言って全面張り替えるのも腰が重い作業で困っていたところ、妻が障子の張替えサービスを見つけて来たので、依頼することにしたんです。ため息が出るくらい綺麗になって、夫婦ともに満足しています。ありがとうございました。

T.Yさんの場合

北海道苫小牧市に住んでいます。先日孫が遊びに来て、障子を破いてしまいました。結構広範囲にわたってでしたので、自分で張り替えるのが面倒でしたので、思い切って障子の張替えをお願いすることにしました。びっくりするくらい綺麗に仕上がるんですね。またお願いしようと思います。ありがとうございました。
依頼内容
ふすま張替え
満足度
星5つ
施工エリア
北海道苫小牧市

K.Sさんの場合

家の障子を壊してしまいました。ものの移動の時にバランスを崩して倒れてしまい、私と運んでいた箱の重みで障子は破れるだけでなく枠から壊れてしまったのです。やってしまいました。和室は雰囲気が好きなので障子を壊れたままにしておく気はありませんでした。すぐにでも直そうと思いましたが、和紙を貼るだけでも難しそうなのにここまで壊した障子を直す能力はありません。業者に頼んでやってもらいました。依頼した業者は確かな腕があったようで、新しい障子をきっちり付けてくれました。やっぱり和室はいいものですね。完成したものを見て、改めて感じました。

F.Yさんの場合

結構な年数を使用しているせいでもありますが、気を付けて使っていても破れてしまう障子。これで障子が破れたせいで取り替えるのは2回目なのですが、破れないようないい障子はないものかと業者の方へ相談してみたら、ありますよとの事。早速見せてもらったら、デザイン性も品のある感じがとても良い上にお値段も別段高いという訳ではありませんでした。それなら是非という事で、すぐに交換して張り替えて貰えました。これでもう破れる事に悩まされなくていいのはとても満足しています。
依頼内容
ふすま張替え
満足度
星4つ
施工エリア
新潟県上越市

T.Uさんの場合

熊谷市内でマンション暮らしです。4.5畳の和室があるのですが、掃除の際に誤って破ってしまいました。あまり使ってない部屋で、最初は放置しようかとも思いましたが、外からの見栄えもあったので張り替えをお願いしました。障子の張り替え作業を見させてもらって、昔亡くなった祖父が自分で張り替えをやっていたのを思い出し、懐かしかったです。無事綺麗に張り替えてもらって満足しています。ありがとうございました。
依頼内容
畳張替え
満足度
星4つ
施工エリア
埼玉県熊谷市

A.Sさんの場合

障子の張替とかいまさらできるのか私?とおもいつつ、一枚挑戦したら、もうだめ。全然だめ。ぐしゃぐしゃになった。そんなときに業者さんにたのんでやってもらったら、やっぱりめちゃくちゃきれいだった。やっぱりプロはちがうんだなー。助かりました。
依頼内容
畳張替え
満足度
星4つ
施工エリア
島根県

H.Oさんの場合

障子というものは簡単に破れてしまうもので、あまりそれに気にしていなかったのですが、友人の家にある綺麗な和室を見てから自分の家の和室がとても恥ずかしくなり、ここだけでもまずは直すことにしました。糊でぺたぺた張るイメージがあったのですが自分ではイメージ以上のことができないので依頼をしました。来てくれた人は優しそうな人で、汚い和室でも綺麗に作業をしてくれました。ついで畳などもやっているそうなので、和室を一気に綺麗にしてもらいました。これでいつ友人を招いても恥ずかしくはありません。
依頼内容
ふすま張替え
満足度
星4つ
施工エリア
北海道札幌市白石区

F.Mさんの場合

子どもたちがいたずらで家の障子をビリビリに破いてしまい、しかも1箇所だけではなく複数の障子をダメにしてしまったため、とても自分ではすべてキレイに張り替えることはできないと考えたため、こちらの業者さんに張り替えを依頼しました。インターネットで検索し、評判の良かったところを選んだのですが、それが正解で値段以上に丁寧で素晴らしいお仕事をしていただけてとても感激しました。
依頼内容
蜂網戸張替え
満足度
星4つ
施工エリア
仙台市仙台市泉区 

K.Tさんの場合

以前、いとこが遊びに来た時にふざけて障子を破ってしまいました。直そうと思って自分で材料を調達してきたのですがなかなかうまく張る事が出来ず、無駄に消費をしてしまいました。これでは終わらないと思い、業者さんに依頼をしたのですがとても手早く、綺麗に仕上げて下さいました。感謝しています。
依頼内容
蜂網戸張替え
満足度
星4つ
施工エリア
群馬県太田市
このページの先頭へ