キーワード「畳 張り替え」関連の口コミ

H.Sさんの場合

畳の寿命を延ばす方法として、表替えや裏替えなどの方法があるという事を最近知りました。今まではキレイに掃除したりたまに干したりしていたのですが、どうやってやるのかもよくわからないので業者の方に一任して今後のアドバイスなどを頂こうと思いました。そしたら低予算で簡単に行ってくれて、自分でも出来る畳のケアなどを親切に教えてくださったのでとても助かっています。
依頼内容
蜂網戸張替え
満足度
星4つ
施工エリア
京都府京都市左京区

N.Yさんの場合

久しぶりに実家に帰ったら私の部屋に入った時、畳から異臭を感じました。長年手入れもされておらず放置していたので、快適に過ごす事が出来ずにストレスに感じてしまい、業者の方に張替えをお願いする事にしました。そしたら予算にも親身に対応してくれて、心から満足する事の出来る畳を新調してくれました。あまりに気に入ってしまい、ついつい実家にいる滞在日数を長くしてしまった程です。
依頼内容
蜂網戸張替え
満足度
星4つ
施工エリア
神奈川県

I.Oさんの場合

神奈川県鎌倉市内で飲食店を経営しています。最近ありがたいことにお客様が増え、畳が擦れて来たように感じていたため、思い切って畳の張替えを依頼することに。最近は色や素材など、種類が豊富なんだということに驚きました。新しい畳にすると店内の清潔感がぐんとアップしたように思います。また定期的にお願いしようと思いました。
依頼内容
蜂網戸張替え
満足度
星5つ
施工エリア
神奈川県鎌倉市

F.Iさんの場合

千葉県佐倉市内で茶道教室を開いています。そろそろ教室内の畳の張替えをしたいと思っていましたが、大がかりなイメージがあり、なかなかできずにいました。お願いしてみると対応から作業完了までとてもスピーディーでびっくり。教室を長く休みにしたくなかったので助かりました。これで自信を持って生徒さんをお迎えできます。
依頼内容
畳張替え
満足度
星5つ
施工エリア
千葉県佐倉市

K.Nさんの場合

千葉県流山市に住んでいます。畳が古くなって色が変わってきたので、畳替えを考えていました。最近は畳も色んな種類があって、選ぶところから楽しかったです。新しい畳は香りも清清しくて、和室で過ごす時間がとても贅沢に感じられるようになりました。お願いして本当に良かったです。ありがとうございました!
依頼内容
畳張替え
満足度
星5つ
施工エリア
千葉県流山市

T.Yさんの場合

元々実家は和室を大切にしていたのですが、最近の両親はリビングの方が好みのようです。全く和室を使わなくなっていました。そのせいで畳の色は茶色になっており、昔懐かしい畳のにおいはもうしませんでした。実家に戻った時にこれに気付き、両親のためにと畳だけでも替えてもらうことにしました。昔のように色が戻り、においも戻った畳は両親にとっても魅力的だったようです。最近は和室によくいるそうです。
依頼内容
畳張替え
満足度
星4つ
施工エリア
山口市

M.Tさんの場合

念願叶って家のリフォームを行う事になった際、これを機会に家具や部屋の模様を見直し、デザイン性や防犯性、日々の生活の利便性をより高めようと思って和室の部屋にある畳、障子。それからふすまやリビングの網戸など、色んな種類を見てどんなデザインで便利なのがあるか全て見てみたいという事で、業者の方にお願いして見せてもらう事にしました。わからない事は丁寧に細かく教えてくれたので、とてもわかりやすくお蔭さまで気に入った物を見つける事が出来ました。全部張り替えた後も、私の予想通りでとても快適な空間になりました。すごく満足です。
依頼内容
ふすま張替え
満足度
星5つ
施工エリア
東京都

F.Uさんの場合

和室におばあちゃんの部屋があるのですが、最近ノミやダニがいるみたいで体がかゆいといっていました。しかし布団はしっかりと毎日干していますし、その様な事にも気を付けてはいました。1つ心当たりがあったのが、もしかして畳?と思ってそちらはほとんど目に見える程度しか清掃していないので、業者の方に聞いてみて実際にメンテナンスをしてもらう事になりました。すると目に見える場所しか掃除していなかったので、ノミやダニが住みやすい環境になっていると言われました。慌てて新しいのに買い替えたいといったら快く引き受けてくださり、作業もすぐに終わらせてくれました。快適な部屋に変わっておばあちゃんも喜んでいます。
依頼内容
畳張替え
満足度
星4つ
施工エリア
兵庫県伊丹市

S.Yさんの場合

横浜市金沢区に住んでいます。法事を前に畳の張替えをお願いしました。ずっと畳の上に絨毯を敷いていたこともあり、畳の張替えというのは初めてで、最初はどうやって依頼していいものか迷いましたが、ちょうど畳の張替えを一括業者依頼出来るサイトがあったので、そこを利用しました。予算内で収まり畳も綺麗に張り替えられたので、非常に満足しています。

K.Oさんの場合

ついに畳を変えなければならないと、重い腰をあげようとしたら娘がこんなサービスあるよ、と教えてくれた。業者なんてもったいないと思ったけれど、いらない畳ももっていってくれたし、楽ちんだったので、ありがたいなと思いました。いざというときこういうサービスあるとうれしい。
依頼内容
蜂網戸張替え
満足度
星3つ
施工エリア
東京都東京都板橋区
このページの先頭へ